ご挨拶

「ベネフィット・ステーション」とは、ホームページから、宿泊やライフサポートなどの多彩なメニューが会員優待価格でご利用いただけるサービスです。
12,000箇所以上の国内宿泊施設が会員様価格でご利用可能。ラグジュアリーなホテルで優雅に過ごしたい、出張先で手頃な宿を探したいといったご要望も、幅広い選択肢があれば安心です。

また、映画のチケット割引や、レジャー・スポーツ施設など、プライベートにうれしいコンテンツから、育児・介護、人間ドックなどの健康管理に関するサポートまで、皆様の生活にも頼もしいパートナーとしてご利用ください。

※「ベネフィット・ステーション」はVJ CHECK&CHECK CLUBとは別サービスです。VJ CHECK&CHECK CLUB会員証にて優待を受けることはできません。
※提供メニューは毎年3月末に入れ替えがあります。
※ベネフィット・ステーション ライフサポートサービスは、株式会社ベネフィット・ワンが提供する福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」をご利用いただくサービスですが、一部ご利用できないメニューがございます。予めご了承ください。

VJ CHECK&CHECK CLUBカード

アルファベット1文字(半角・大文字)+数字8桁(半角)を入力してください

複数年度のVJ CHECK&CHECK CLUB会員証をお持ちの場合、有効期限が新しい方の会員証番号を入力して
「ベネフィット・ステーション」にログインし、ご利用ください。※有効期限が過ぎた会員証番号ではログインできません。

ご利用の前に

  • 「ベネフィット・ステーション」のご案内、お申込みはホームページからとなります。
  • ベネフィット・ワン カスタマーセンターへお電話でのお申込みはできませんのでご注意ください。(お申込みいただいたサービスの変更・キャンセルは除きます)
  • ご不明な点がございましたら、ログイン後、画面右部の「お問合せはこちら」のバナーをクリックし、メールフォームよりお問合せいただき、
  • 必ず「VJ CHECK&CHECK CLUB」会員である旨をご記載ください。
  • 「ベネフィット・ステーション」HP内の一部サービスは、ベネフィット・ステーション会員証・クーポン券でのご利用となります。
  • ベネフィット・ステーション会員証は、ログイン後、「ベネフィット・ステーション」TOPページよりプリントアウトできます。
  • 「ベネフィット・ステーション」のサービスはVJ CHECK&CHECK CLUB会員証提示でのご利用はできませんので、ご注意ください。
  • 「ベネフィット・ステーション」HP内の一部サービスは、インターネットからご利用いただかないものもございます。各メニューの詳細画面にて、ご利用方法をご確認ください。
  • 宿泊をお申込みの際には、キャンセル規定・旅行条件書を必ずご確認ください。
  • 一部、サービス利用の際、個人情報を(株)ベネフィット・ワンにご登録いただく場合がございます。個人情報のお取り扱いにつきましては、ログイン後、「ベネフィット・ステーション」TOPページにてご確認ください。
  • 「ベネフィット・ステーション」をログアウトされた場合、VJ CHECK&CHECK CLUB会員様は、「ベネフィット・ステーション」TOPページからはログインできません。必ずこちらのページよりVJ CHECK&CHECK CLUB会員証番号を入力して、再ログインいただきますようお願いいたします。
  • 「ベネフィット・ステーション」HP内のサービスは、毎年3月末に入れ替えがあります。
  • VJ CHECK&CHECK CLUB会員様には、「カフェテリアポイント」・「ベネポ」・「自動決済」・「コンビニ」は対応しておりません。VJ CHECK&CHECK CLUB会員様はログイン後に表示されているメニューのみ、ご利用いただけます。(ログイン後、特集ページなど一部箇所によっては、ご利用いただけないメニューが表示される箇所がございますが、お申し込みはできません。予めご了承ください。)
  • VJ CHECK&CHECK CLUB会員様には、「ベネフィット・ステーション」「食べタイム」のアプリは対応しておりません。本ページを経由してWEBブラウザでご利用ください。

「ライフサポートサービス」のご利用方法 Q&A

Q1:「会員証のベネフィット・ステーションのロゴを現地でご提示の上、ご利用・お支払いください」
とWEBに記載されていますが、私の会員証には「ベネフィット・ステーション」のロゴがありません。

「ベネフィット・ステーションロゴ提示」と記載のある施設は、VJ CHECK&CHECK CLUB会員証呈示ではなく、印刷した「ベネフィット・ステーション会員証」提示が必要です。「ベネフィット・ステーション会員証」はログイン後、「マイメニュー」内の「会員証表示」から表示される画面を印刷し、対象施設でご提示ください。

Q2:「ベネポ プレゼント」と記載されていますが、「ベネポ」とは何ですか?

VJ CHECK & CHECK 会員様には対応していないサービスとなります。

Q3:申込みをしようと思いましたがエラーがでました。

以下の理由により選択いただいたメニュー(施設・サービス)はご利用いただけません。
(1) ご入力いただいたメニューID が存在しない。
(2) ご入力いただいたメニュー(施設・サービス)は施設の休館、閉鎖、提携終了等より 現在ご利用いただけない状況にある。
(3) ご選択いただいたメニュー(施設・サービス)がご入会いただいているコースに対応していない。

(1)の場合・・・ 入力したメニューNoが正しく入力されているかをご確認いただくか、サービスカテゴリより、ご希望のメニュー(施設・サービス)を再度検索してください。
(2)の場合・・・ 施設状況に関しましては、カスタマーセンターへお問合せください。
(3)の場合・・・ 選択いただいたメニューが VJ CHECK&CHECK 会員様に対応しておりません。